ままここmamacoco

ありのままで、イマここを生きている「ままここ」。アラフィフにしてフリーランスに転向した女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

ペライチ認定サポーターになりました!

ペライチのHP制作はじめました♪

安くて簡単に作れるサイト、ペライチ。自分で作りたい人、やっぱり作ってもらいたい人、文章書くのが嫌な人、それぞれに対応できます♪県外の方はZOOMで対応しています。詳しくはこちらまで。

ペライチ自分で作るホームページ相談。静岡の個人事業主、イベント、セミナー、お教室に最適。

f:id:teratchi:20191125144334j:image

 

こんにちは! てらっちです♪

 

ペライチって知っていますか?

ペライチとは、たった1Pだけのサイトです。

でも、これがなかなかできるヤツ。

 

フェイスブックでは書いたと思いますが、ちゃんとブログで書いていないのであらためて、

 

ワタクシ、

 

ペライチの認定サポーターになりました!

 

みなさんが起業や副業をする上で、または事業でのサイトの困ったに、ペライチがお助けできるんじゃないかと思いまして。

 

ホームページって会社でいえば、受付嬢であり、営業マンであり、広報担当であり、人事担当であり。

 

人によってはお店であり、美術館であり、著作本であり。

 

色々な顔を持つのが自社サイト。

 

ペライチくんは、もちろんそんな顔を持つことが可能。

 

これほど簡単にホームページを作ることができるサービスはないんじゃないかと思うのです。

 

1Pだけなのでブログには向かないし(使いようはあるのかな?)、しっかりとしたコンテンツてんこ盛りのサイトの場合は、やっぱり業者に頼んだ方がいいけど。

 

簡単で、しかも1ページなら、自分で作ってもいい。

 

ペライチなら無料でもけっこう使えるし、有料でもかなり安い。

 

1Pだけのサイトっていうと、大した機能はないんじゃないかと思うと、それがかなりしっかりしている。

 

PayPalやら、atoneやら、という決済機能もつけられる。

メルマガも始めることができる。

 

デザインもかなり出来がいい。

テンプレートがあれこれいろんな業種によって作ってあるから、かなり使い勝手がいい。

 

まだまだいろいろと書きたいことがあるけれど、事業のスタートアップでHPに時間をかけてられない人、事業にリソースを割きたい人に、いいんじゃないかと思うのです。

 

今回お伝えしたいのはそんなペライチを使いこなすための、ホームページを作る講座をやることにしました!

 

まだ初回なのでお試しです。

 

場所は藤枝のDラボ。

年明けの2020年1月11日!

なんとなく数字がそろっていて気持ちがいい日です(*^_^*)

 

少数でじっくりと作っていこうと思っていますので、限定3名さま。

 

Facebookでイベントを作ったらまたお知らせしますね。

 

ご興味のある方はぜひ!お待ちしています!