こんにちは! てらっちです♪
今日のジムログ。
先日読んでレビューに書いたこの本の影響で、今日もバッチリジムに行ってきました!
ちゃんとツイッターもフォローしてバッチリです。
テストステロンさん、やっぱりいいこと言うんですよね、ツイッターで。
こう言うことを私がいう資格はないとずっと思ってたけど、少しずつ発信していってもいいかな?とそんなことも思いました。
↑の本、本当に笑っちゃうけどとてもいい本なので、ぜひ〜♪
さて、今日のジム。
エアバイクを15分。ちょっと負荷を強めにしたウォームアップでやったら、最初から足がプルプルです。
それからストレッチ10分。
その後は筋トレ。
チェストプレス13.5×10回×4セット
ラットプルダウン13.5×15回×5セット
レッグプレス13.5×15回×3セット
アブドミナル13.5×15回×3セット
バックエクステンション13.5×15回×3セット
チェストプレスはいつも9キロだったのを13.5キロに増量。
ラットプルダウンは、アブドミナルを待っている間手持ちぶたさだったので、もう2セットやりました。
時間的にも余裕を持って行けたので、落ち着いてできたのでよかったです。
腕の筋肉がないのでチェストプレスを必死こいてやってたんだけど、回ってきた係のおっちゃんに、
「椅子と背もたれがあってないよ」
と言われて直したら、まあ負荷がかかるかかる。
ちゃんとしたやり方じゃないと、ダメってことですね。
なるほどー。
お礼を言う前にさっさとどっかに行っちゃったので、また会ったら言います。
その間にFXは儲かってたし♪
ちょっと負荷がかかってヘロヘロですけどね。
いやー今日もスッキリとした気分です。
てらっちでした♪