ままここmamacoco

ありのままで、イマここを生きている「ままここ」。アラフィフにしてフリーランスに転向した女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

ブログ1000記事達成しました!!!皆さんに感謝感謝です!

ペライチのHP制作はじめました♪

安くて簡単に作れるサイト、ペライチ。自分で作りたい人、やっぱり作ってもらいたい人、文章書くのが嫌な人、それぞれに対応できます♪県外の方はZOOMで対応しています。詳しくはこちらまで。

ペライチ自分で作るホームページ相談。静岡の個人事業主、イベント、セミナー、お教室に最適。

こんにちは! てらっちです♪

 

 

やっと、やっとです!!!

 

 

 

 

やっと、夢の1000記事に到達しました!!!!

 

 

 

ぱちぱちぱちぱちぱち!!!

 

もうびっくりマークいっぱいつけときます。

 

もともと3日坊主の王者なので、ブログをまさかここまで続けることができるとは思わなかったんです。なので、ワードプレスにするのをやめてはてなブログにしていたのですが、こんなに続けることができるなら、ワードプレスでも良かったな笑

 

でも、ここまでくるとはてなブログも愛着があるので、またはてなブログでおつきあいくださいませ。

 

思い起こせば、ブログを始めた時は、人生真っ暗でした。

 

苦しい中、いろんな人に教えを仰ぎながら、ブログでアウトプットをしてきました。

 

 

勝間塾ではじめに受けた月例会が、

 

『キャリアデベロップメント』だったんです。

 

その時は転職するだの、ヘッドハンティングだのという話題が、わたしにはとても違和感のある、異世界のものでした。仕事を辞めるなんて、考えたこともないし、ここで出世するって話はないの?

 

そう思ってました。

 

それからしばらくして、アウトプットにブログがいいと聴いて、さっそく開始。

 

一年なんとか続けたら、とたんにやる気を失ってまた一年休んだときもありました。

 

Facebookで、数年前の投稿って出てきますよね。

ブログも投稿しているので、それが、出てくるんです。

 

二年前が出てきても、三年前が出てきても、

 

「激務で毎日こーんなに大変です!」

 

という投稿ばかりでした。

5年経っても、

 

「毎日激務です!」

 

という投稿が後でリマインドで送られて来た時、思いました。

あれ?これって何も進歩してないじゃん。

 

これでいいの?

 

このままでいいの?

 

 

そんなことをぐるぐる考えて、コーチング受けたり、カウンセリング受けたりいろんな人に助けられながら、なんとか今年会社を辞めることができました!

 

思えば、ブログで変わってきたんだよなあと。

 

 

ま、マネタイズはこれからなので、辞めなきゃよかったのにーと後悔することがあるのかもしれません。(まあ、ないな)

 

そしてブログからお仕事ももらえたりしてますので、途中苦しくても書いていて良かったなあと思います。

 

またこれからもブログは書いていきますので、良かったらおヒマな時にのぞいていってください。

 

今日は999記事めと1000記事達成!!

ということで、恒例のエンジェルナンバーチェックです。

 

エンジェルナンバー999と、1000!!!

1000の記事

https://www.numbervoice.jp/angel-number-1000/

あなたの守護天使たちは、あなたの直感と洞察力、繰り返し浮かぶ考えやアイディアを通して聖なる導きをあなたに伝えようとしています。

 

数字の1は、新しい始まり、活動、行動、頑張り、自己への信頼、自分自身の現実を作ること、セルフリーダーシップ、自分の意見を誠実に表現すること、成功、満たされることを意味します。

 

数字の0は、永遠、無限、ワンネス、全体性、連続したサイクルや流れ、出発地点、さらに潜在力および/または選択、そしてまた、スピリチュアルな側面の発達を意味します。

 

999の記事。

エンジェルナンバー999 数字の意味から恋愛まで、天使が伝えたいこと。

 

エンジェルナンバー999はあなたの人生におけるある局面(または複数の局面)が終わりを迎え、あなたの人生において多くの物事が最終段階を迎えると示しています。

恐れることはありません。

それはつまり、あなたにとって最もポジティブな形で全てが収まるべきところに収まるという、新しい素晴らしい人生やライフスタイルの始まりを意味しているのです。

 

エンジェルナンバーって、信じる信じないはともかく、気分が上がるので好きです♡というか、そういう数字しか見てないんだけどね。

 

そんなわけで、新しいライフスタイルの、新生てらっちとしてブログ書き続けますので、今後ともよろしくお願い致します!