ままここmamacoco

あなたのままで、イマここを生きていこ!社畜からフリーランスになったWebライターのブログ。はたして生きていけるのか。

『天赦日』に銀行口座開設の設定をしました!

f:id:teratchi:20190413174117j:plain

こんにちは! てらっちです♪

 

11日は、『天赦日』(てんしゃにち・てんしゃび)ということで、いろんなことをこの日に始めようと3月から待ち構えていました。

 

ameblo.jp

 

去年まであまり意識していなかった、この『天赦日』とか、『一粒十万倍日』、なんていう効果があるのかないのかわからないスピリチュアルな日。

 

財布を売っているお店で「今日は天赦日!」など書かれていたところからとても気になっている日でした。

そこから家に帰って調べてまして、3月に退社した時に、4月11日の天赦日めがけて準備をしていました。

 

天赦日は『最上の吉日とされており、新しい何かをスタートしたり、挑戦するにはもってこいの日だそう。 お財布を変えるのにもとってもいい日だそうですよ。

だから、あの財布屋で『天赦日』のお知らせをしていたんですねー。

 

こちらのブログでも、

 

こういう日は、会社を設立する日にしたり、

銀行口座を作ったりするのに、最適ですね♪ 

 

とありまして、この日に銀行口座を開いたり、年配の方向けの新しいiPhoneスクールの設定をしたりしました。そちらはまたご案内します。

 

神社好きな割に、あまりこういうスピリチュアルなことは信じない人ですが、こうなったら神でも仏でも開運日でも何でもあやかって運を掴もうって寸法です。

 

ライティングも今の所とても自分にあっていて、金額も悪くない案件をいただいており、感謝しています。

満足のいく仕事ばかりではないと思いますが、紆余曲折、まがりくねりながら、自分らしくあるために模索して稼いで、どこかで人のお役に立てればと思います。

 

果たして天赦日効果がありますでしょうか?

 

今後が楽しみですねー♪