こんにちは! てらっちです♪
3月のブログ記事の振り返りです。
3月は、80記事書くことができました!平均2.6記事です。
ブログ師匠のものくろさんから、
「毎日最低4記事は書けー。できれば6記事」
と鬼の指令を受けたので、後半頑張りました。
これからも毎日3記事書いて、たまに4記事書いていれば、夢の100記事に到達するはずです。4月も引き続き頑張りたいと思います。最上志向はないので、これを極めようとか、内容をみっちりと濃く、とかないのですけど、それなりに情報記事と日記記事を織り交ぜながら、飽きないように書いていきます。
飽きない方が私には大事かな。
最近は自分の鬱憤ばらしでもあり、脳内をアウトプットする場であるので、書くことが自然とできるようになりました。
写真やリンク張りなどがなければ、だいたいスマホでも30分くらいで書いてしまいます。
たまーに音声入力で書いたりしますが、喋る方が苦手なので直しがまだ多いですね。
でもやっぱり声に出して書くとめちゃくちゃスピードは上がるので、もっと音声入力も多用して、月間100記事を目指していきます。
なんとかライターとして受注が始まり、これからはインタビュアーにも任命されたので(これはボランティア)書くことに注力していきますよ。
まあ、他にも浮気はいっぱいしますけど。
会社員として仕事に行かなくなってからも、やりたいことがありすぎて時間が足りません。
やっぱり会社員辞めてよかった。
でもでも、まだ時間が足りないんだけど、どうしたら良いでしょう。
ま、一つ一つ、やりたいことやっていくしかありませんね。
4月の目標。
・毎日最低3記事はちゃんと書く。でも無理はしないで長続きさせる。
・週に一回ジムに行く。
・仕事受注につながるプロフィールを完成させる。
・自分から仕事を取りに行く
・インタビューの勉強をする