ままここmamacoco

あなたのままで、イマここを生きる。世界で一番子育てしやすい世界に変えていく!わくわく子育てアドバイザーのブログです

泊まったホテルで『純烈』にバッタリ……

こんにちは! てらっちです♪

 

今回、姫路城観光に、『姫路キャッスルグランヴィリオホテル』に泊まりました。

 

ちょうどこの日行われたディナーショーが、なんと

 

『純烈』

 

だったんです!

f:id:teratchi:20190401222850j:image

年末あたりから、スーパー銭湯アイドルとしてとても人気があると聞いてましたので、見られるものなら見たい!

 

と思いましたが、案の定完売。

 

お風呂で得た(地元のおばちゃん)情報によりますと、もう1月くらいからポスターは貼ってあり、すでに完売御礼となっていたらしく。

 

人気の高さが伺えますねー。

 

まあ、諦めるか、と思っていて、どこかでバッタリ会わないかしら♡とにわかファン気分でいましたら、

 

わたしじゃなく、ダンナがバッタリ会ったって言うんです。

 

 

大浴場がありまして、ダンナが出てきたら開口一番

 

「純烈いたよ。俺入ってたら、2人来た」

 

「えー!サインもらってくれた?」

 

「裸同士でもらえるわけないだろ!でも、すっごい筋肉ムキムキで、いい体してたよ」

 

なんと、たいして興味のない人の方が出会えるってもんです。

しかも筋肉ムキムキだそうで♡

 

それにしても、まだ開演前の時間。

 

ちょうどお風呂の入り口から、ディナーショーに並ぶ、着飾ったおばさまたちの姿が見えたんですね。

向こうにお客さん並んでる間に、大浴場のお風呂入るんだ……。

 

もしかしたら、ディナーショーに入れなくても、お風呂があるところなら出待ちしてれば会えるかもしれませんよ、純烈。

 

結局わたしは会えずじまいでしたけどね。

 

筋肉ムキムキかあ♡好物だわ。

ちょっとニアミスしただけで、興味湧いてるてらっちでした♪