ままここmamacoco

あなたのままで、イマここを生きる。世界で一番子育てしやすい世界に変えていく!わくわく子育てアドバイザーのブログです

『タイムチケット』で1000万円稼ぐ方法を購入してみた。

こんにちは! てらっちです♪

 

タイムチケット購入第二弾!

『♫1日1万以上の副収入を得て1年で1000万にしましょう♫』

 

なんていう、1000万円稼ぐっていう怪しい?チケットを購入してみました!今日はそちらのレビューです。

 

『タイムチケット』とは?

タイムチケットとは、個人の時間を売り買いできるシェアリングエコノミーサービスです。

 

いろんな人が登録してまして、

ギターやカラオケ教えます、というものから、

コーチングやカウンセリングを行うもの、

面白いものでは、

 

・ランチご一緒します

・猫と一緒に伺います

・なんでもやります!

 

なんてものまで。1時間2000円とか5000円とか、値段はいろいろ。売る人が設定できます。

 

わたしが前回購入したのもタイムチケット。

プロフィール写真を撮ってもらったんですよ。これ良かったわ。

 

こんな風に、いろんな人が隙間時間を利用して、自分のスキルを売ることができるシステムです。

 

稼ぐことを教わる

そんな中でも人気なのが、お金を稼ぐぜ!的なチケット。

 

わたしもこれから個人で稼がねばなりませぬ。

さっそく人気チケットで、お金のレクチャーをしてもらうことにしました。

 

購入したチケットはこちら。

https://www.timeticket.jp/items/49508?r=0

 

ラギーさんという、なぜかギタリストの方。

ギタリストでない空いた時間に投資したり、副業してたりでなかなか稼いでらっしゃるよう。

 

チケットの説明を見ると、いろんな副収入のワザが書かれています。

どれだけ副業やってるの、この人???

 

さて、どんな話になるんでしょうね。

 

レクチャーを受けてきました!

当日。

Zoomでやるはずでしたが、先日からわたしのパソコンでのZoomの調子が悪いため、画面はZoomで、音声をLINEで通話しました。

 

LINEで当日までにあらかじめ、いくつかやり取りをしてまして、では情報配信の話をメインにしましょう、ということに。

 

配信て、

ブログ?

アフィリエイト?

 

と思っていたのですが、どれとも違う、わたしの知らない世界でございました。

といっても、そこらに普通に出回っている情報で、オープンな情報。

でもわたしに知識がなくてもしっかり稼げる方法。

たしかに、そうなっています。

へーへーへーと感心しっぱなし。

あとはちゃんとやるかやらないかだろうなー。

 

まとめ

ラギーさんは、情報をあちこちから集め、それを自分で実践してきているため、しっかりとしたエビデンスがありました。

そして日本にいたら知らない話もあり。

 

たしかに、ちゃんとやってれば稼げるんじゃないでしょうか。

 

それに気付くか気付かないかなんでしょうね。

 

わたしみたいに闇雲に株にドーンと投資して、バブルがはじけてドーンと撃沈して株をやめたって人間とは違いますわww

 

しばらく、教わったことをコツコツやってみましょうかね。

 

あー面白かった!

知らないことを聴くって本当に楽しい!

(学習欲、着想フル回転♪)

 

てらっちでした♪