こんにちは! てらっちです♪
今飛行機の中でこれを書いています。
出国審査に顔認証が導入されていて驚きました。
パスポートの顔写真を機械に置いて、顔を画面に映すと、ちゃんと承認されるんですね。びっくりです。
そして飛行機の中で『ボヘミアンラプソディー』見ています。
噂の通り?ちょっと出っ歯が目立つかなww
これが気になることをのぞけば、それを上回るフレディーの歌声って、やっぱり最高。
いいわ、Queen。
フレディー・マーキュリー。
惜しい人を亡くしたんだなあとつくづく思いました。
彼の歌声は真似しても出ない(マネするなって)美しい伸び、心に響く美しさ。
キャッチーなメロディーに、絶妙で奇抜な構成、度肝を抜くファッション。もう
存在感がすごすぎる。
最後のライブエイドは飛行機の中で『応援鑑賞』みたいに一緒に歌いたいくらいですが、我慢して黙って口パクして見てます。いやあ、良かったなあ。着くまで巻き戻して観よう。
終わりは死ぬって分かっちゃいるけど、やっぱり切ないですね。でも彼にとってはいい最期だったのかなあ、というラストでした。
そうこうしているうちに、この後香港です。
楽しんできます♪