ままここmamacoco

あなたのままで、イマここを生きていこ!社畜からフリーランスになったWebライターのブログ。はたして生きていけるのか。

一足早く「ローストビーフの贅沢太巻き」を食べてみました!!!!……が…………。

f:id:teratchi:20190201204030j:image

 

今週のはてなブログのお題「わたしの節分」

 


こんにちは! てらっちです♪

今日は、はてブのお題に絡めて節分の話題です。

 

今夜は節分にはちょっと早いですが、こんな恵方巻きを購入しました!

じゃじゃーん!

f:id:teratchi:20190201204035j:image

あはは。ローストビーフ贅沢太巻き、40パーセントびきー!

 

値引きでなければうちじゃあ絶対に買わない1580円のローストビーフの贅沢太巻きです。

節分には早いですけどね、まあ味見も兼ねて購入してみました。

f:id:teratchi:20190201204025j:plain

存在感ありますねー。

大きなローストビーフ4枚で贅沢に巻き込んであります。

 

f:id:teratchi:20190201221851j:image

切ってみると、おお!

中にもローストビーフが!!!!

ローストビーフを幾重にも巻き、それを芯にしてして太巻きにしてありました!

 

さっそく実際に実食!!!

 

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

 

 

率直にいうと、普通に海鮮巻きの方がうまいっす。

 

 

 

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

 

 

 

なんか贅沢でインスタ映えで絵的にはかっこいいんだけど。

味はイマイチだったなあ。なぜかこちらの商品は海苔がサンドされていたんですね。

さらにクリームチーズも入っているんだけど、とにかくこの海苔がローストビーフとチーズと合わないの!!!!

 

 

青のりと黒海苔のコラボレーション。

 

 

となんだか意気込んだパッケージだったけど、

うーん。いらんコラボじゃ。

 

まあうちらのような見映え目的の人は買っていくでしょうけど。

 

 

まあ話題作りにはいい一品ですね。

 

本番では海鮮巻き買いまーす!

 

 

てらっちでした♪