ままここmamacoco

あなたのままで、イマここを生きる。世界で一番子育てしやすい世界に変えていく!わくわく子育てアドバイザーのブログです

無印良品を半額で買う方法がある。しかも結構な確率で!

こんにちは! てらっちです♪

 

無印良品が日々増えてきています。

最近ではタオルがお気に入りで、洗っても洗っても柔らかくてふんわりな風合いがつづくのです。

先日、中国で無印のパクリ会社の作ったタオルが粗悪品だとかいう訴えがありましたが、本家のものはとんでもない!とても使い心地がいいですよ。

 

ふわふわタオルを求めて、あれこれブランド銘柄のタオルやホテルタオルも使ってみましたが、一周まわって無印のタオルがいい感じです!

 

で、その無印のタオルを半額で買う方法があります!

 

狙いどころがありまして……

 

 

 

それが、ファミマです!

 

 

あなたとコンビニファミリーマート♪

 

そう、ファミチキ先輩の、言わずと知れた、コンビニのファミマですね。

ファミマは無印良品のものを売ってますから、よく処分価格で出るんです。

それも最近お気に入りのタオルや、化粧品(これはちょっと容量小さめ)、文房具系もよくあります。

 

先日はこちらのタオルをゲットしました!

 

f:id:teratchi:20181120221036j:image

 

ふわふわタオル、本家の無印でもなかなか50パーセントオフにならないのに!こんなところで!と喜んで買い占めました。

 

そして先日買ってよかったのは、

男性ものの下着です!

普段なら悩んで買わないものも、半額なら惜しみなく買って、試せます。

旦那や息子なら半額で十分(笑)

 

しかも、結構着心地がよかったらしくて、リピート確定した模様です!

また半額狙いか、仕方がなければ(?)本家で買います。

 

店舗にもよるのでしょうが、ちょいちょいセールになっているものもありますので、お近くなファミマに寄ったときには、セールかごを覗いてみてくださいね!

 

てらっちでした♪