ままここmamacoco

あなたのままで、イマココを生きる。イマを自分らしく生きていこう。子育て応援チャイルドコーチングアドバイザー、HSPてらっちの情報発信と、人生を前向きに変えてくれる学びのシェア中心でお届けします。『日本書紀』『古事記』からハニワまで網羅する日本古代史オタクを10年やってます。

【スポンサーリンク】

痔の日帰り手術決行! 術後1ヶ月〜1ヶ月後の検診に行ってきました!

まずはお知らせから!

 

育勉セミナーIN掛川開催します!

子育てで忙しいママ、自分の時間を作りだして、なりたい自分になりませんか?時間は作ることができるのです。そして子育てを自分らしく楽しみましょう!

お申し込みはこちらから。

子育てしながら自分らしく生きていこう 子育てママのための育勉セミナーin 掛川

 

 

こんにちは! てらっちです♪

 

痔の日帰り手術決行! から1ヶ月が経ちました。

 

1ヶ月後の検診に行ってきました。

経過は順調だそうです。

でもまだ排便時に痛かったり、便が少し硬いと出にくかったりで、ゆるい下剤の酸化マグネシウムと、整腸剤のビオフェルミンのお世話になっています。

 

たまに傷口が切れたりして痛いことも。

先生のいうには、もう一月したら、もっと良くなっていますよ、ということでした。また酸化マグネシウムとビオフェルミン製薬、痔の軟膏を出してもらいました。軟膏は前回はステロイドが入っていたものでしたが、今回はステロイドが入っていないため、少し弱いものになりました。

 

お尻を触るとイボがないのがとても嬉しい!

もう少し痛くなくなることを期待して。

 

次回はもうひと月後、つまり術後2ヶ月ですね。

楽しみです♪

 

てらっちでした

【スポンサーリンク】